SSブログ

かかみがはら航空宇宙科学博物館8 [お出かけ]

かかみがはら航空宇宙科学博物館に来ております。
屋外に展示されている飛行艇というのかな、
水の上に着陸できる飛行機です。
IMG_0167.jpg

こんなところに、お目々がついてます。
IMG_0168.jpg

この角度から見ると、まるで船のようです。
IMG_0170.jpg

日が沈んできました。
IMG_0172.jpg


<お知らせ>
転勤のお知らせに、たくさんのコメントを戴きありがとうございました。
近くなる方遠くなる方、今後とも、よろしくお願いします。

昨日は、学校やガス会社などいろいろ連絡をしていました。
その中でインターネットが転居先で開通するのが約1ヶ月かかるという事がわかりました。
そのため転居後しばらくはiPhoneが頼りとなりそうです。

引き続き当分はみなさまのページをお訪ねすることができませんが、
落ち着くまでご了承ください。
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

イチロー

桜の頃には少し落ち着けたらいいですね・・^^;

by イチロー (2012-03-15 08:22) 

ナツパパ

近くで見ると大きな飛行機なのですねえ。
by ナツパパ (2012-03-15 09:10) 

駅員3

なんと飛行艇まであるんですか[exclamation&question]
ますます行ってみたくなりました!
by 駅員3 (2012-03-15 10:19) 

ドラもん

東京への転勤、お忙しいですね。ご自愛ください。
飛空挺、興味深い造形です。
by ドラもん (2012-03-15 11:48) 

夏炉冬扇

今晩は。
飛行艇、まだ見たことがないのです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-15 21:11) 

taka2st

懐かしい、特別公開の時に娘と乗りました
一際大きな機体なのに中が狭い・・・
やはり船ですこれは(笑)
by taka2st (2012-04-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。