SSブログ

かかみがはら航空宇宙科学博物館9 [お出かけ]

かかみがはら航空宇宙科学博物館に来ています。
自衛隊の大型ヘリです。
大きなプロペラが2機付いていると、何だか安心です。
IMG_0185.jpg

夕日と共に。
IMG_0186.jpg

オレンジが夕日に映えます。
IMG_0191.jpg

<お知らせ>
名古屋から東京への転勤が決まり、毎日ばたついております。
駅まで通じる毎日通っていた道は、区画整理が進み、
引っ越してきたときは、車のすれ違いがやっとの細い道だったのが、
倍以上の広さの舗道付きの立派な道になってきて、
ついに最後の区間の工事となりました。
いままで見慣れた街並みともお別れだと思うと、
なんだか目に焼き付けておきたいという思いに駆られます。

皆様のブログへ全く訪問できていないのが心苦しいのですが、
ご了承ください。

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

ナツパパ

季節の変わり目で、なおひっこいしの忙しさ...お身体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2012-03-16 09:14) 

駅員3

住めば都、私も何回か引っ越ししましたが、何れの場所も思い出深く、懐かしいです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-16 09:17) 

斗夢

プロペラとプロペラが接触しないか気になります。
by 斗夢 (2012-03-16 14:50) 

しおつ

V-107は自分が自衛隊在職時、
よく市ヶ谷駐屯地に降りてきました。
東京へ転勤ですか。いつかお目にかかる機会があるかな。
by しおつ (2012-03-17 00:03) 

taka2st

オレンジの機体に夕日とはいい感じですね
東京とは寂しいです・・・
by taka2st (2012-04-07 23:11) 

Cedar

東京にいらっしゃるのですね。東京生まれの東京育ちとしましては、ブログでのお知り合いがいらっしゃるのを歓迎いたします。
by Cedar (2012-04-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。