SSブログ

かかみがはら航空宇宙科学博物館11 + ちょっとお休み [お出かけ]

かかみがはら航空宇宙科学博物館の最終回です。
黄昏時のYS−11です。
IMG_0194.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0203.jpg

IMG_0209.jpg


<お知らせ>
引越準備や送別会に追われ、パソコンの前に向かう時間がとれません。
皆さんのブログもすっかりご無沙汰しております。
というわけで、落ち着くまで少々お休みさせて戴きます。

と言っても、気まぐれで記事をアップするようなこともあるかもしれませんが、
便りのないのは良い知らせ、
新しい生活が馴染んできましたら、ちゃんと再開するつもりです。

nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

駅員3

黄昏に尾翼のシルエットが哀愁を感じさせてくれますね[るんるん]
再開をお待ちしています[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-18 11:29) 

ぐす

転勤はきっとパワーがいるのでしょうね。
私は転勤のない職場ですが、子どもの頃は親についてあちこち動きました。

では、東京でお待ちしています。

私は千葉だけど(^_^;)
by ぐす (2012-03-18 16:17) 

tama

ご無沙汰しています。転勤ですか?フィリピンから帰り、旅行の思い出を書いています。
by tama (2012-03-30 20:02) 

taka2st

転勤ですか~大変ですね僕は配属が大きく変わり
年齢がきてるので気を使います(^ ^)
by taka2st (2012-04-07 23:06) 

mimimomo

こんにちは^^
お見掛けしないと思ったら、お休みだったのですね。
お引越しでしたか。お疲れ様です。
by mimimomo (2012-04-10 13:44) 

fullmoon

ご無沙汰しております(^-^;
いろいろとお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね(^-^)
更新、楽しみにしています(*'▽'*)
by fullmoon (2012-04-15 07:56) 

駅員3

よろしかったら5/6高幡不動にきませんか?
by 駅員3 (2012-05-04 13:18) 

mimimomo

お元気ですか~?
by mimimomo (2012-07-25 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。