SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/09 [ツイート]

  • manamana98manamana98休日ですが出勤となってしまいました。電車は空いていてなんだか緩やかな気分です。12/08 08:02
  • manamana98manamana98アップルがiOSに搭載した使えない地図ですが、私がなにより使いにくいのは、縮尺を小さくすると道路はあるのに線路が消えてしまう事です。鉄道が脇役のアメリカの感覚なんでしょうか。12/08 08:23
  • manamana98manamana989542新線行きから、7571に乗り換え。今日は月に一度の息子の土曜登校日です。12/08 08:23
  • manamana98manamana98さっさと仕事が終わり帰宅していい事になった。8061急行ですが座れた、ラッキー。12/08 14:58

nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

しおつ

iOSの使えない地図のおかげで、バージョンアップを躊躇しています。
MapFanは以前から使っているので、それでもいいのですが、
グーグルマップも使いたい。
by しおつ (2012-12-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。