SSブログ

川の立体交差を目指す [散歩]

堀川の終点まで来てしまい、
本来なら家に帰るところですが、
庄内川の支流にも川の立体交差を発見してしまいました。
もう少し足を伸ばします。
IMG_0126.jpg

小牧線の廃線跡ともお別れです。
IMG_6740.jpg

名古屋空港が近いので、飛行機が低いところを飛んでいきます。
IMG_6752.jpg
IMG_6754.jpg

人気のない土手で写真を撮っていたら、
いきなり鳥さんが飛び立ちました。
IMG_6759.jpg

土手の草
IMG_6765.jpg

思わぬところで名古屋駅前の超高層ビル群が見えました。
IMG_6766.jpg


お礼
新しく始めたこのブログですが、
乗り換えの手間をいとわず、
今まで通りたくさんの方にお越し頂きまして、
ありがとうございます。

新しいブログだとデザインや設定に手間がかかり、
ようやく落ち着いたところです。
同じ容量を提供して頂けるなら、一つのブログの上限は意味がないような気がしますが・・・

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
こう言うところがお散歩できるなんて素敵~
鳥さんの飛翔姿、見事に写されましたね^^v
ソネットさんのやり方は、ちょっと分からないことも・・・
by mimimomo (2011-05-22 08:49) 

tama

土手を散歩するのもいいですね。私の住んでいる所はこういった場所がないのが残念です。
by tama (2011-05-22 08:54) 

yakko

お早うございます。川沿いの散歩は楽しいですね。(^。^)
by yakko (2011-05-22 09:10) 

駅員3

川の立体交差は、私も、そのうち取り上げます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
確かに意味のない事ですね!
by 駅員3 (2011-05-22 09:17) 

ナツパパ

あ、自衛隊の給油機ですねえ。
この機体は日本だけかと思っていアタr、アメリカでも採用になったそうですね。
部品の手配も楽になったことでしょう。

ソネットブログ、5つまでブログできますって、全部が1GBなんでしたか。
5つ纏めて、一つのブログで5GB はダメなんですかねえ。
by ナツパパ (2011-05-22 09:26) 

はくちゃん

おはようございます
川の立体交差っておもしろいですね

by はくちゃん (2011-05-22 10:20) 

schnitzer

引っ越し作業って大変ですよね。
ブログ容量がもう少し増えればこのような苦労をしなくて済むのですが…
by schnitzer (2011-05-22 12:03) 

イチロー

川の立体交差があるんですか・・ 不思議です^^;

by イチロー (2011-05-22 14:34) 

ドラもん

川の立体交差、楽しみです。
by ドラもん (2011-05-22 15:02) 

maipenrai

謎の日の丸767…とおもったら、↑の方でお答えが…。

 何度か通った旧名古屋空港、いまどうなってるのか、きになるところです。
by maipenrai (2011-05-22 21:58) 

タケノコ

私もこの機体はどこのかなっと思ったら、給油機でしたか。
容量オーバーになってしまったのですか。長くやっている皆さんで写真メインの方は、多いみたいですね。
by タケノコ (2011-05-22 22:09) 

Baldhead1010

高知からの名古屋直行便もなくなりました。
by Baldhead1010 (2011-05-23 05:01) 

水郷楽人

小牧線の廃線跡、まだ残っているのですね。
by 水郷楽人 (2011-05-23 06:55) 

hayama55

引越し作業、お疲れ様でした。
全く違和感がないですね。
by hayama55 (2011-05-24 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。