SSブログ

夏空 [散歩]

6月の終わり頃は、梅雨だというのに、
晴れ上がって真夏のように暑かったですね。
そんな晴天の散歩です。

近所の通り
IMG_5530.jpg

お魚くも
IMG_5532.jpg

建中寺の山門
IMG_5533.jpg
IMG_5535.jpg

こんな夏らしいお花も咲いていました。
IMG_5538.jpg

氷で満たされた麦茶が、命綱です。
タグ:
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

駅員3

もうすっかり夏空ですね[晴れ]
麦茶で熱中症予防万全ですね!
少し塩と、砂糖を加えては如何でしょうか[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-03 09:36) 

はくちゃん

おはようございます
ホント夏の空ですね
今日、茨城も快晴です
冷えたものを一日飲んでいると胃が疲れちゃって。。。
僕は常温のものを飲んでいます

by はくちゃん (2011-07-03 09:53) 

mimimomo

こんにちは^^
まぁ~すっかり真夏ですね~
by mimimomo (2011-07-03 10:23) 

多摩

青空が綺麗ですね。
by 多摩 (2011-07-03 10:39) 

タックン

すっかり夏空ですね~
ヒマワリも暑そうです^^
by タックン (2011-07-03 20:19) 

びっけ

綿菓子みたいな雲だぁ!(笑)
夏到来ですね!
by びっけ (2011-07-03 20:33) 

Baldhead1010

こんな空になったらエアコン我慢できないなぁ・・。
by Baldhead1010 (2011-07-04 04:52) 

yoshinorhythm

青と黄。。。

夏ですね!

最高です☆

今後ともどうぞ宜しくです。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リニモ光の筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。