SSブログ

光の筋 [散歩]

昨日に続き、夏の空です。
太陽を隠すような雲から、光の筋が下りてきました。
IMG_5541.jpg
IMG_5544.jpg

通りからのぞいたお寺の境内が涼しそうでした。
IMG_5549.jpg

nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

駅員3

いいずれの写真も、もう真夏の風情ですね!
これからますます暑さは増していくことと思いますが、ご自愛下さい。
by 駅員3 (2011-07-04 07:14) 

sonic

暑そうですねー。
by sonic (2011-07-04 07:59) 

ナツパパ

お寺の境内、ホント涼しそうですねえ。
見ていて爽やかな気分になりました。
東京は今朝も暑いです。
by ナツパパ (2011-07-04 08:48) 

はくちゃん

おはようございます
雲からの木漏れ日って素敵ですよね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-04 08:57) 

多摩

雲の写真が素敵ですね。今日も暑くなりそうです。
by 多摩 (2011-07-04 12:00) 

イチロー

日が差すと・・ 真夏ですね^^;

by イチロー (2011-07-04 13:29) 

mimimomo

こんばんは^^
このお寺さん、樹木が大きく涼しそうな木陰が出来ていますね~
by mimimomo (2011-07-04 20:29) 

Baldhead1010

雷だけはご勘弁を^^;
by Baldhead1010 (2011-07-05 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏空塀と花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。