SSブログ

不思議な電光掲示と桜山行き [雑記]

ミッドランドスクエアの下のきれいな通路には、
電光掲示がおしゃれにデザインされています。
普段はニュースが流れているのですが、
これは何だ。
100101101110といった具合に2進法の暗号が流れていました。
IMG_6066.jpg

同じ日の帰り、
桜通線で、たまたま乗ったのが桜山行き。
何が珍しいかというと、数ある本数の中で、
一日たった1本の列車なのです。
IMG_6067.jpg

桜通線の桜山行き、
何だか楽しくなってきました。
IMG_6068.jpg
nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

袋田の住職

二進法の数字はピンときませんね・・・
コンピューターはすごいです。
by 袋田の住職 (2011-08-04 06:27) 

ナツパパ

日常、アンテナをONにしていると、いろいろなことが見えてくるのですね。わたしも、もう少しアンテナを立ててみよう。
by ナツパパ (2011-08-04 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-08-04 08:31) 

yakko

お早うございます。浦島太郎ならぬ浦島花子です・・・f(^ー^;
by yakko (2011-08-04 08:58) 

サットン

普段とは違った字幕が出てるだけでずいぶん
印象が変わりますね。
by サットン (2011-08-04 09:19) 

駅員3

確か京王線も休日ダイヤで1日一本、都営新宿線から直通の高尾山口行きがあります…たしか1日一本だったと思います[電車]
by 駅員3 (2011-08-04 11:59) 

BPノスタルジックカーショー

私も名古屋の地下鉄は良く利用します。
大分遠方まで拡がりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-04 15:33) 

mimimomo

こんばんは^^
電光掲示板に流れていたのは結局何だったのか、ちょっと気になりますね^^
by mimimomo (2011-08-04 20:41) 

ゆきちゃん

地下鉄の行き先が1001011…じゃなくて良かったです(笑)
by ゆきちゃん (2011-08-04 21:44) 

Baldhead1010

あ!1010だ^^
by Baldhead1010 (2011-08-05 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。