SSブログ

セントレアで飛行機を見る [散歩]

久々にセントレア(中部国際空港)へ行ってきました。
久しぶりに飛行機のエンジン音や、国際線のアナウンスを聞いたり、
飛行機が離着陸する姿を見るのが、新鮮でした。

カラフルないろいろな飛行機がいます。
IMG_8889.jpg

おしゃれなデザイン。
IMG_8891.jpg

離陸(ちょっとぶれました)
IMG_8900.jpg
IMG_8916.jpg
タグ:セントレア
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

袋田の住職

セントレアって国際的ですね。
by 袋田の住職 (2011-08-05 07:40) 

イチロー

セントレア、まだ行ったことないです・・^^;

by イチロー (2011-08-05 10:37) 

maipenrai

午前中の名古屋は国際線の発着ラッシュですね。中華航空、大韓、シンガポール、タイ…10年ほど前、小牧で見たのと同じ尾翼が並んでいるのが嬉しいです。
by maipenrai (2011-08-05 11:27) 

駅員3

飛行場って、なんか郷愁を感じてしまいます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-05 11:54) 

夏炉冬扇

こんばんは。
一番下はスカイマークですね。何度か乗りました。
by 夏炉冬扇 (2011-08-05 21:23) 

サットン

元気のない日の丸系エアラインに比べて
アジア系の会社が目立ちますね。
by サットン (2011-08-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。