SSブログ

ジャンボジェットと見送り [雑記]

大韓航空のジャンボジェットが出発です。
IMG_8935.jpg

だんだん希少になってきたジャンボ、
やはり大きいです。
IMG_8948.jpg

離陸!
IMG_8957.jpg

この日、セントレアに来たのは、
妻子の乗った飛行機を見送るため。
今年は自分は、お留守番です。
IMG_8969.jpg

帰りの名鉄。
IMG_6092.jpg

黒い窓部分をアップしてみました。
IMG_6094.jpg

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

Baldhead1010

ジャンボ機、やはり存在感がありますね。
by Baldhead1010 (2011-08-06 07:14) 

Chaya

全然知識がないのですが、
ジャンボジェット機は少なくなってきてるのですか?
知りませんでした。
by Chaya (2011-08-06 07:30) 

駅員3

しばらく寂しいですね…好きなだけお散歩が出来るかな[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-08-06 08:39) 

サットン

大韓航空の747に全日空のA320。
ここはどこ?って感じです。
by サットン (2011-08-06 10:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お留守番、ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2011-08-06 21:15) 

めぎ

お父さんが同行しないのって、子供にとってはとっても残念ですよね。
よく日系の子供たちから、日本へお父さんがなかなか一緒に行ってくれない、と残念そうに話すのを聞きます。
by めぎ (2011-08-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。