SSブログ

大曽根まで瀬戸線 [散歩]

瀬戸線の高架下です。
木が多いので、じめじめした感じはありません。
IMG_6993.jpg

尼ケ坂から大曽根まで2駅ですが、
名鉄瀬戸線を利用しました。
乗って来た電車を見送ります。
IMG_6998.jpg

ナンバー部分
この書体が大好きです。
IMG_6997.jpg

風鈴が付いていました。
IMG_7007.jpg

こんなものを見つけました。
IMG_6984.jpg

葉っぱ
IMG_6990.jpg


IMG_7010.jpg
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

はくちゃん

おはようございます
1枚目の影がすてきですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-10 08:32) 

Baldhead1010

気持ちがいい天気ですね^^
by Baldhead1010 (2011-09-10 09:11) 

ナツパパ

秋とは言いつつ、まだまだ日差しはきついですね。
あ、わたしも名鉄の書体好きです。
by ナツパパ (2011-09-10 09:21) 

タックン

赤と緑の葉っぱは南天でしょうか
もうすぐ色づく季節がやってきますね。
by タックン (2011-09-10 10:13) 

mimimomo

こんにちは^^
我家の近くに大曽根さんっていらっしゃいます(--ゞ 関係ないですね。
木の葉が面白いですね~
by mimimomo (2011-09-10 10:21) 

駅員3

駅に風鈴なんて、風流な駅長さんがいるもんですね!
by 駅員3 (2011-09-10 12:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
車体に広告の絵が描いてある電車多くなりました。
今日はムシムシです。
by 夏炉冬扇 (2011-09-10 21:19) 

そらへい

高架下というと、味気ないところが多いのですが
ここは、緑もあって良い雰囲気ですね。
by そらへい (2011-09-10 23:37) 

サットン

名鉄の数字フォントはホント独特ですね。
by サットン (2011-09-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩風景より一気に和歌山駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。