SSブログ

App Bank STORE訪問 [雑記]

昨日は、名古屋栄の繁華街を通る大津通の一部が、
なんと27年ぶりに歩行者天国になりました。
両側には、デパートやブランド店が並ぶ道です。
IMG_7214.jpg

そのパルコの一角、大津通に面した角に、
iPhone、iPadのアクセサリー専門のApp Bank STOREが一昨日オープンしたので、
早速行ってみました。
IMG_7218.jpg

ここに売っていないものも、まだまだたくさんあるのですよ、
スタッフさんはおっしゃるが、iPhoneのカバーだけで、何種類も揃えています。
iPhoneやiPadのアクセサリーって、目に見えないところで工夫してあるものが多く、
丁寧な説明を受け、見本を手に取りながら、何度すごーいを連発した事か、
ほんと、つきっきりで説明していただいたんです(感動)。
IMG_7224.jpg

財布のひもが緩まり、
夫婦でカバーを買ってしまいました。
IMG_7236.jpg

IMG_7239.jpg

アップルストアも近いので、
そのついでに是非行ってみてはいかがでしょう。
nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こりゃ・・・・ぜひ行きたい!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-19 08:49) 

駅員3

いずれも素敵なカバーですが、右はカエルさんをモチーフにしたものでしょうか。可愛らしいですね。
by 駅員3 (2011-09-19 10:36) 

fullmoon

土曜日にアップルストアへ行ったところです(^-^;
いろいろ楽しそうですね~♪
by fullmoon (2011-09-19 10:42) 

そらへい

iPhoneとiPadだけでだから凄いと思います。
機器の機能だけでなく、こういうアイテムも楽しみたいですね。
by そらへい (2011-09-19 14:54) 

しおつ

歩行者天国、懐かしい響です。
以前はこちらの立川でもあったような記憶が。
by しおつ (2011-09-19 19:41) 

ドラもん

今月の23日、松本市街地でも「松本カーフリーデー 松本モビリティーウィーク」の一環で実施されます。バスや自転車・徒歩で市街地の移動をしようという実証実験ですね。
by ドラもん (2011-09-19 22:51) 

Baldhead1010

携帯の機能もほとんど娘に教えてもらっています^^;
by Baldhead1010 (2011-09-20 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道路に影を作る大きな木都会の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。