SSブログ

都会の森 [散歩]

名古屋城の周りのお堀は、植物がのび放題で、
森のようになっています。
IMG_6940.jpg

IMG_6944.jpg

IMG_6947.jpg

道路を渡ると久屋大通の公園。
こちらも緑があふれています。
IMG_6948.jpg

IMG_6950.jpg

一つ目。
IMG_6952.jpg

テレビ塔を仰ぎ見る。
IMG_6954.jpg

今日は朝からざあざあと雨が降っています。
台風がこれから接近する地域の方は、
ご注意ください。
大きな被害が出ないといいですね。
nice!(42)  コメント(16) 

nice! 42

コメント 16

サットン

のび放題の林って貴重だと思います。
by サットン (2011-09-20 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
都会のオアシス的ですね。
名古屋はまだ歩いたことがないので、一度行ってみたいと思っています。
by mimimomo (2011-09-20 08:36) 

tama

名古屋市内にもこんな緑の多い居場所があるんですね。
by tama (2011-09-20 12:24) 

駅員3

なんと、これが都会にある名古屋城とは、ビックリです。
自然豊か何ですね[ぴかぴか(新しい)]
今後の台風の進路が気になります[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-09-20 12:34) 

駅員3

名古屋市内の47万人に避難勧告が出たそうですが、大丈夫ですか?
お気をつけください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-09-20 14:58) 

Lionbass

雨・水害、大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて…。
先週と来週、名古屋に出張なので余計に心配です。
by Lionbass (2011-09-20 17:31) 

mimimomo

再び~ こんにちは^^
今テレビのニュースで名古屋が大変な事になってるようで、
manamanaさんのところは大丈夫でしょうか?
お気をお付けくださいね。
by mimimomo (2011-09-20 17:32) 

ナツパパ

名古屋市で避難指示、とニュースで流れています。
15号はまた大雨をもたらすのでしょうか。
manamanaさん、どうか十分にお気を付け下さいね。
by ナツパパ (2011-09-20 18:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ベンチがお客さん待ってますね。
台風こちらはそれましたが…
by 夏炉冬扇 (2011-09-20 20:46) 

袋田の住職

台風が勢力を増しているようです。
お気をつけください。
by 袋田の住職 (2011-09-20 21:56) 

maipenrai

100万人避難勧告との報。ただならぬ様子です。
 大過なきことをお祈りいたします。
by maipenrai (2011-09-20 22:21) 

ぐす

そちらは大変な状況のようですね。くれぐれもお気をつけください。
by ぐす (2011-09-20 23:12) 

そらへい

名古屋の水害、大丈夫ですか。
by そらへい (2011-09-20 23:51) 

びっけ

今回の台風、手強そうですね。
これ以上、大きな被害が出ませんように!
by びっけ (2011-09-21 00:23) 

Baldhead1010

名古屋方面大変なことになっていますね。
by Baldhead1010 (2011-09-21 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

台風が心配ですね。
ここはよく横を通りますが・・・・こんなに鬱蒼としているとは知りませんでした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-21 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

App Bank STORE訪問坂のある住宅街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。