SSブログ

黒川 御用水跡街園のお花 [散歩]

堀川の上流、黒川と呼ばれているあたりに来ています。
川沿いに桜が植えられ、街園として整備されています。

水に映る桜並木。
IMG_7323.jpg

土手に咲いていたお花。
IMG_7310.jpg

明るい色が目を引きました。
IMG_7316.jpg

アップで撮影しました。
IMG_7317.jpg


さて、一昨日の夜、突如として起動しなくなったパソコン、
メーカーに電話して(日曜日でもやっている!)、
いろいろ指示通り動かして診断してもらった結果、
やはりハードディスクがおかしいようで、入院手術が必要という結果でした。

修理費用○万円も痛いのですが、
ほっとき放しの外付けHDに、
ちゃんとバックアップがとれているかも心配なところです。

タグ:黒川 堀川
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

majoramu

1枚目、これなに?って 画面に近づいてみましたよ。
空が青いから これだけきれいに映るんですよね。
by majoramu (2011-10-31 07:46) 

ナツパパ

青空がきれいですねえ。
水もつめたく澄んできているのでしょうね。
by ナツパパ (2011-10-31 08:21) 

yakko

お早うございます。一枚目の川面が油絵のようです〜
土手に咲く花が綺麗です !
by yakko (2011-10-31 09:00) 

イチロー

1枚目、なんだか不思議な絵になりましたね^^;

by イチロー (2011-10-31 11:03) 

多摩

パンジーでしょうか?可愛いですね。
by 多摩 (2011-10-31 11:11) 

駅員3

バックアップがちゃんとされていると、もとの環境に戻すのは、簡単ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-10-31 14:09) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ヨメナ畑脇に沢山咲いてます。
水の色の鮮やかさにびっくりしました。
by 夏炉冬扇 (2011-10-31 18:13) 

ぐす

こういうお話を読むと、ちゃんと私もバックアップしなきゃと思うのですが、すぐに忘れちゃうんですよね(^_^;)
by ぐす (2011-10-31 18:32) 

しおつ

一枚目の写真、一瞬絵画かと思いました。
HDのバックアップ、まともにやってないので
PCが壊れた時は怖いなあ。
by しおつ (2011-10-31 21:29) 

Baldhead1010

外付けのHDD万全ではないようですね。
by Baldhead1010 (2011-11-01 04:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

PCのダウンは大変ですね。
私も先々月PCを新しくしましたが・・・・設定だけで何日もかかりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-01 05:13) 

hayama55

桜並木、春のシーズンが楽しみですね。
PCの不調、本当に困りますよね。
一日も早い復旧をお祈りしております。
by hayama55 (2011-11-01 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。