SSブログ

黒川 御用水跡街園 パチパチの原因 [雑記]

堀川の上流、黒川の御用水跡街園を自転車で走っています。
IMG_7324.jpg

自転車が突然何かを踏んでパチパチいい始めました。
地面をよく見ると
IMG_7329.jpg

小さな木の実がいっぱい落ちていて、
それを踏んだ音だったのです。

そばで見つけた若木
IMG_7339.jpg

同じ日の午後。
ちょっと日が傾いた頃の影。
この後すぐに日が暮れてしまいます。
IMG_7342.jpg


パソコンは、本日入院する事になりました。
コード類を外して持ち上げると、意外に重い事。
そして、裏側は積年の汚れがたっぷりついていました。
戻ってきたら、きれいにしてあげようと思います。
なお、サポートの方によると、バックアップはとれているはずだとのことなので、
ひとまず安心しました。
ご心配のお言葉をいただき、ありがとうございました。
タグ: 堀川 黒川
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

ナツパパ

あ、バックアップがとれていてよかったですね、なによりです。
PCも良くなって帰ってくることでしょう。
by ナツパパ (2011-11-01 08:12) 

イチロー

PCが不調になると、まったくお手上げです^^;

by イチロー (2011-11-01 09:13) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今週は、お天気に恵まれそう。
クリスマス一色に彩られる街。
年末に一直線になだれ込みます。
重い腰を上げて、大掃除をスタートさせましょう。
by kawasemi (2011-11-01 09:30) 

サットン

無事ご快癒を祈ります。
by サットン (2011-11-01 11:03) 

多摩

すっかり日本は秋ですねー。バクアップとっていてよかったですね。
by 多摩 (2011-11-01 11:19) 

駅員3

それは何よりでした。
早く良くなって帰ってくると、良いですね!
by 駅員3 (2011-11-01 16:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
椎の実のように見えますが…
by 夏炉冬扇 (2011-11-01 21:32) 

Baldhead1010

うちのPCもほこりだらけです^^;
by Baldhead1010 (2011-11-02 04:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

以前、起動が出来なくなってしましい専門家にデータの復旧の見積もりをお願いしましたら・・・・・
軽自動車が買える金額で倒れそうになりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。