SSブログ

発表会のお花 [雑記]

先日のピアノの発表会で、
駆けつけてくれた友人から戴いたお花です。
IMG_7391.jpg

お花はしおれてしまうので、きれいなうちに写真に残すことにしました。
IMG_7394.jpg

舞台を飾ったポインセチアも戴きました。
クリスマスを前に嬉しいですね。
IMG_7393.jpg

タグ:発表会
nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

yakko

お早うございます。
ステキですね〜〜 記念写真が撮れましたネ。(^。^)
by yakko (2011-11-07 08:27) 

ナツパパ

きれいなお花ですね。
カミさんのピアノ教室の発表会でも、演奏後お花を貰う生徒さんたち
本当に嬉しそうです。
にっこりとする笑顔がとても魅力的なんですよ。
by ナツパパ (2011-11-07 08:30) 

mimimomo

おはようございます^^
お花をいただけると嬉しいですね♪
by mimimomo (2011-11-07 08:44) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
おおっ!ワンダホー。
by kawasemi (2011-11-07 09:24) 

多摩

素敵な花ですね。こんな花をプレゼントされると、ほんとに嬉しいでしょうね。
by 多摩 (2011-11-07 10:34) 

駅員3

これは、ボリュームがあって、素晴らしい花束ですね!
by 駅員3 (2011-11-07 14:16) 

サットン

うちの娘も土曜日が高校演劇の地元地区予選でした。
まずは順調に突破し、来週は大阪府大会です。
by サットン (2011-11-07 19:09) 

夏炉冬扇

こんばんは2.
豪華ですね。いいお友達。
by 夏炉冬扇 (2011-11-07 21:04) 

Baldhead1010

お花、明るくなりますね^^
by Baldhead1010 (2011-11-08 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水面下の世界近鉄ビスタカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。