SSブログ

梨くん [雑記]

果物がおいしい季節です。
リンゴにブドウに、みかんもだいぶ見かけるようになりました。
そして梨が秋の果物の代表です。

先日我が家の大好物、梨を切ったら、
なんと梨くんが登場。
IMG_0775梨君.jpg

今日は、これだけです。
失礼しました。
タグ:
nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

yakko

カワイイ梨くん !!
by yakko (2011-11-14 06:22) 

イチロー

偶然にしても、突然の登場ですね^^;

by イチロー (2011-11-14 07:40) 

駅員3

そういえば、柿は食べましたが、梨は今季まだ頂いていない事に気づきました[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-11-14 14:43) 

ドラもん

目の付け所がさすがです(^^)
by ドラもん (2011-11-14 17:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いやいやこれは。アタリーイ★★★
by 夏炉冬扇 (2011-11-14 18:14) 

maipenrai

梨くんは小動物系…。こういうの、大好きです!
by maipenrai (2011-11-14 21:09) 

takechan

おぉ、こういう見方もあるんですね。
次から、ナシを食べる時の楽しみが1つ増えました。
by takechan (2011-11-14 22:20) 

Baldhead1010

今は甘柿と渋抜きした渋柿を一生懸命食べています^^

冬眠前の熊みたいに^;
by Baldhead1010 (2011-11-15 04:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何と・・・・カワユイ!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-15 05:23) 

mimimomo

愛らしいですね~ 目元口元・・・むしろ梨子ちゃん的^^
by mimimomo (2011-11-15 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川越電力館の虹特急ひだで行く高山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。