SSブログ

日本昭和村に来た [お出かけ]

岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村で、
友人家族と我が家で一日遊びました。

エントランス付近にて撮った園内を周遊する汽車型自動車。
IMG_7991.jpg

秋らしい風景
IMG_7988.jpg

真ん中の石は、なんと木の化石でした。
IMG_7985.jpg

植木
IMG_7978.jpg

古民家
IMG_7989.jpg

赤い実
IMG_7994.jpg

しばらく日本昭和村よりお送りします。
タグ:日本昭和村
nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

yakko

お早うございます。
小牧時代は 明治村にはよく行きました。
昭和村があるんですね〜〜 木の化石にビックリ( ・_・;)
by yakko (2011-11-30 06:22) 

ナツパパ

懐かしい昭和の風景に出会えそうですね。
これは楽しみです。
by ナツパパ (2011-11-30 09:04) 

駅員3

明治村、大正村は知っていますが、昭和村は知りませんでした[ひらめき]
行ってみたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-30 10:42) 

arata1212

この前行きましたが、木の化石は
みのがしましたね。
by arata1212 (2011-11-30 13:42) 

多摩

明治村は行った子とある野ですが、昭和村は行った事がありませんが、なつかしい光景に出会えますね。
by 多摩 (2011-11-30 16:59) 

Baldhead1010

日本の田舎には柿の木が似合いますね^^
by Baldhead1010 (2011-12-01 04:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
藁屋根の家に柿の木、フィットしてます。
行ってみたい村です。
by 夏炉冬扇 (2011-12-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あるコンサート日本昭和村 秋景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。