SSブログ

中央線陸橋です [散歩]

何回か登場している中央線の陸橋ですが、
昨日の神社横の陸橋からの風景です。
iPhoneで撮るとタイミングが難しくて、正面に影が掛かってしまいました。
IMG_8272.jpg

魚の骨みたい
IMG_8273.jpg

散歩は続きます。
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日、ここをしなので往復しました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-13 06:08) 

駅員3

携帯のカメラ機能は、ホントにシャッターの反応速度の遅さにイライラしますね[どんっ(衝撃)]
by 駅員3 (2011-12-13 08:26) 

ナツパパ

そうそう、スマートフォンのカメラって、昔のデジカメみたいに
ワンクッション置いちゃうんですよね。
次世代機ではもう少し改善してくれるかな。
by ナツパパ (2011-12-13 18:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
空が明るいです。こちらも明るい空で14度でした。
by 夏炉冬扇 (2011-12-13 19:04) 

takechan

とはいえ、携帯でもきれいに撮れてますね。
by takechan (2011-12-13 22:30) 

Baldhead1010

魚の骨がこれくらいになるまで食べられる人はあまりいないですね^^
by Baldhead1010 (2011-12-14 04:46) 

そらへい

私のギャラクシーも、じっとしているモノを撮る時は気にならなかったのですが
動くモノを撮るときは、反応が遅いので驚きました。
これではスナップに向かないですね。
by そらへい (2011-12-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある神社初冬の千種公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。