SSブログ

西枇杷島からの散歩 息子の写真編 その1 [散歩]

西枇杷島駅からの散歩で息子の撮った写真をご紹介しましょう。

まずは、出発した名古屋駅で。
暗い地下駅なので動く電車の顔がぶれてしまいます。
DSCF3944.jpg

運転席から、うまくカーブをとらえることができました。
DSCF3961.jpg

犬山線と本線の分岐地点
DSCF3962.jpg

西枇杷島駅の狭いホーム感が出てますでしょうか。
DSCF3963.jpg

面白い看板。
DSCF3977.jpg

息子は、自分の写真がブログに出ることを心待ちにしています。
最近、冬休みのネタを引っ張り過ぎ状態なので、
ようやく登場させることが出来ました。

つづく
nice!(42)  コメント(15) 

nice! 42

コメント 15

めぎ

息子さんの写真、どれもいい瞬間をとらえてますね♪
by めぎ (2012-01-24 07:55) 

yakko

お早うございます。
息子さんは 名カメラマン ですよ〜(*^^)v
by yakko (2012-01-24 08:58) 

mimimomo

おはようございます^^
構図がとってもお上手だと思いますよ~
そのうちお父さんを凌ぐのでは(^0^
by mimimomo (2012-01-24 09:09) 

多摩

息子さんの写真、なかなか素敵ですね。
by 多摩 (2012-01-24 10:40) 

あおたけ

息子さんが撮ったお写真、どれもいい感じです(^^)
とくにすれ違いざまに運転席越しから撮った3100系などは
タイミングもバッチリ。もうじゅうぶん「撮り鉄」ですね。
by あおたけ (2012-01-24 10:44) 

駅員3

やっぱり構図の作り方が良いセンスしてますよね[るんるん]
狭いホームの写真は、上り、下り同時に通過電車がくる時には絶対立ちたくないという感じが伝わってきます[新幹線]
by 駅員3 (2012-01-24 12:48) 

む〜さん

100円弁当タダになる!・・・・インパクト充分ですね!これを被写体に選ぶ感覚は凄いと思います。
by む〜さん (2012-01-24 13:21) 

maipenrai

うらやましいなぁ! 息子さんと一緒に撮影散歩。今じゃ年に一度の初詣くらいしかつきあってもらえません。
by maipenrai (2012-01-24 14:15) 

majoramu

息子さん、なかなかやりますね。

by majoramu (2012-01-24 16:22) 

夏炉冬扇

こんばんは。
最後の「百円弁当タダになる」は強烈ですね。これはパンチ効いてます。
by 夏炉冬扇 (2012-01-24 19:11) 

takechan

なかなかの写真ですね。メッセージ性と言うか個性と
言うか、そういうものが伝わってきます。
by takechan (2012-01-24 22:27) 

だみかん

何でタダになるん?!
by だみかん (2012-01-25 02:24) 

Baldhead1010

目の付け所がいいですね^^
by Baldhead1010 (2012-01-25 04:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

子供の目は侮れませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-25 05:15) 

Cedar

息子さんはおいくつなんですか?素晴らしいフレーミングですねえ。
西枇杷島のホーム昔のままなんだ!びっくりデス。
by Cedar (2012-01-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。