SSブログ

長浜市内散策 [お出かけ]

長浜では、お昼を食べ、海洋堂さんで思わず長居してしまい、
ようやく市内散策を始めました。
IMG_9760.jpg

水がきれい。
IMG_9753.jpg

ここで想い出に傘を買って帰りました。
IMG_9765.jpg

何やら雑貨屋さんを意味する看板なのでしょうか。
IMG_9783.jpg

お寺。
IMG_9774.jpg

お土産によさそう。
IMG_9755.jpg

IMG_9756.jpg

また鈍行を乗り継いで名古屋へ帰らなくてはなりません。
だんだん駅に戻り行きます。
つづく
タグ:長浜
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

駅員3

海洋堂さんで思わず長居…わかります[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

長浜は以外やとても風情のある街なんですね!
by 駅員3 (2012-02-27 14:48) 

夏炉冬扇

今晩は。
レトロな感じが隙です。人家の間に水路というのはいい。夏場涼しいでしょう。
by 夏炉冬扇 (2012-02-27 21:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここは行きたなる街ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-28 04:37) 

Baldhead1010

水がきれいな水路、うれしくなりますね^^
by Baldhead1010 (2012-02-28 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海洋堂さん 後編長浜からの帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。