SSブログ

長浜からの帰り [お出かけ]

長浜市内を散策してその魅力に触れ、
もっとゆっくり回りたくなりましたが、
名古屋まで帰らなくてはならないので駅に向かいます。
IMG_9794.jpg

駅に向かうときも写真を撮りながらです。
IMG_9798.jpg

日帰りとはいえ、久々の遠出だったので、
名残惜しく帰りの車窓などお送りします。

長浜駅
IMG_9820.jpg

向こうは琵琶湖
IMG_9833.jpg

米原駅
IMG_9866.jpg

普段見ない関西の電車が新鮮
IMG_9865.jpg

美しい山の姿
DSCF4334.jpg

なんとか19時前には家に帰着、
妻は長い旅路には懲りずに、また行きたいと言ってくれました。
タグ:長浜 米原
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

駅員3

長浜は素敵なところですね[ひらめき]
ご家族の絆を深める旅、素敵です[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-02-28 07:56) 

yakko

お早うございます。
彦根在住時に長浜には時々行きました・・・良いところです(^。^)
by yakko (2012-02-28 08:42) 

サットン

長浜はいつも素通りですが、途中下車したくなりました。
by サットン (2012-02-28 10:57) 

ナツパパ

素敵な旅行になりましたね。
米原までは良く通るのですが...。
by ナツパパ (2012-02-28 14:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
「向こうは琵琶湖」の写真、昭和の農村のような雰囲気があります。★★★。
by 夏炉冬扇 (2012-02-28 22:30) 

Baldhead1010

うちも自分の居場所には年中すだれを架けています^^;
by Baldhead1010 (2012-02-29 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長浜市内散策梅のつぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。