SSブログ

あおなみ線 [散歩]

あおなみ線名古屋駅
300系が無くなるというポスターがありました。
IMG_9911.jpg

あおなみ線ホーム
IMG_9912.jpg

電車から隣の新幹線ホームをのぞくと、300系がくるのか、
カメラを構えた人が集まっていました。
IMG_9913.jpg

一駅乗って、ささしまライブ駅です。
ひらがなとカタカナの繋がった変な駅名です。
下を走るのは関西線です。
IMG_9920.jpg

名古屋駅方面の風景。
新幹線が出発したところでした。
IMG_9923.jpg

つづく
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

yakko

お早うございます。快晴だったんですね〜∈^0^∋
by yakko (2012-03-03 08:52) 

ナツパパ

あ、あおなみ線、去年乗りましたよ。
立派な設備と電車で快適でした。
by ナツパパ (2012-03-03 17:25) 

駅員3

『ささしまライブ駅』ってなんか劇場でもあるんでしょうか?
開業当時から名前がどう変わってきたのか、興味津々です[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-03 17:43) 

gillman

300系は好きでしたね
by gillman (2012-03-03 20:38) 

takechan

東京駅でも、300系見たさに、大勢のファンが
集まってます。
by takechan (2012-03-03 20:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
新幹線、去年久方ぶりに乗りましたよ。
今年は飛行機に久方ぶりになりそうです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-03 22:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

あおなみ線は都合がいいですね。
ポートメッセに行くのに良く利用してます。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-04 04:36) 

Baldhead1010

新幹線、もう何十年も乗っていません。
ほとんど飛行機です。
by Baldhead1010 (2012-03-04 05:24) 

mimimomo

こんにちは^^
平ぺったいお顔の電車が面白いです(^-^
by mimimomo (2012-03-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。